ご掲載の流れ【代理店様向け】

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資料請求
お電話・メール等でのお問い合わせ後、
名刺をFAX送信下さい。

資料送付等、詳細をご案内させて頂きます。

掲載申込み
お電話・メール・FAX等で掲載日・掲載エリア・枠サイズ・クライアント様名をお知らせ下さい。
初回のお取り引きは原則前入金とさせて頂きます。
枠が埋まり次第、申込み受付を終了させて頂きます。お早目のご手配をお願い致します。

申込み完了の証として弊社より「広告申込書」を
FAXさせて頂きます。

「広告申込書」の内容をご確認後、ご記入・ご押印の上、FAXにてご返信下さい。

申込受付完了

原稿の入稿・作成について

【1】メール入稿の場合
入稿締切までに入稿下さい。
※申込時に予め内容を
お知らせ頂く場合がございます。
【2】弊社にて原稿作成の場合
FAX・メール等で掲載内容をお知らせ下さい。
※指定ロゴ・写真・イラスト・地図などの利用を
ご希望される場合は、データのご提出を
お願いいたします。
【1】
メール入稿原稿をFAX又はメールさせて頂きます。
【2】
原稿作成後、FAX・メール等で送信させて頂きます。

原稿内容をご確認頂き、問題がない場合は、承認印又はサインをご記入の上、FAX又はメールにてご返信下さい。

校了・ご掲載